やっぱりあいつ勇者やめる 攻略


脱出ゲーム やっぱりあいつ勇者やめるって とは

人気無料脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」の続編となります!

王様の悪事を暴き、無事城から脱出した勇者だったが、勇者をやめたと思っていたのは自分だけだった。

とある老人に声をかけられ、気づけばダンジョンに閉じ込められた勇者

勇者が勇者をやめるために、脱出を試みるというドットRPG風脱出ゲームになっています!

あなたは無事ダンジョンから脱出し、勇者をやめることが出来るのか?!

▼ GooglePlayから やっぱりあいつ勇者やめるって をダウンロード ▼
Google play からダウンロード
▼ AppStore からやっぱりあいつ勇者やめるって をダウンロード ▼
App Store からダウンロード

難易度もそれほど高くなく、脱出ゲーム初心者でも楽しめます♪

※これ以降、ネタバレの内容が含まれますため、ご注意ください。

このサイトの感想をぜひ、Facebook や Twitter で友達と共有しよう♪


脱出ゲーム やっぱりあいつ勇者やめるって

フロア別 攻略情報

脱出ゲーム やっぱりあいつ勇者やめるって-攻略掲示板



やっぱりあいつ勇者やめるって トップページへ

おすすめ外部攻略サイト

おすすめアプリ

LINE系ゲーム

脱出系ゲーム

外部サイト